久しぶりの投稿です。

先日購入した、待望のA3プリンター(複合機)。ようやくデザイン事務所っぽくなってまいりました。ですが、1つ問題が、、

A3プリンターと謳ってはいるものの、なんと、連続給紙ができない(T . T) 一枚一枚手差しでプリントアウトしろと書いてありました。不具合かと思ってメーカーに電話するところだった、、、、 Amazonでもっと大きく表記しておいてくれよ〜〜(T . T)

よく見ない自分が悪いのは百も承知なんですけどね。

コンパクトということころに重点をおきすぎて失敗したけど、いまのところA4しかプリントアウトすることがないので、ひとまずこれでもいいかぁ、なんだかガッカリ、、、😞

ちなみに、他の機能や性能に関しては優秀ですよ。それだけに残念、、、、