こちらが新型Mac Pro。いいですね、Appleファンをそそるデザインです。現段階では発表しただけですが、スペックが異常です。WEBやDTPデザインにはオーバスペックと言っても過言ではない。ただ、以前のようにカスタマイズができるのは大きいですよ。お金を稼いで最低スペックでいいから欲しいですね。

本体価格は最低でも65万円で、専用のモニターは54万円だそうです(T . T) 合わせて119万円、、、、、そうとう仕事を頑張らないと。

ちなみにフルスペックのお値段なんと、650万円!

最大コア数28コア、最大メモリ1.5TB。はたして、それに見合った仕事ってあるんだろうか、、、

それにしても、現在のゴミ箱モデルはなんだったんだろう。へたするとMac miniのフルスペックとさほど代わりがないですしね。

ひとまず机ができたらデスクトップPCを考えねば。話のネタにゴミ箱モデルもいいかもしれないですね(^_^)